仲間と一緒にキッチンカーをやる
投稿

仲間と一緒にキッチンカーをやる

知り合ったキッチンカー仲間やカフェのオーナーなどと共同で出店するということもできます。例えば自分が出しているドーナツをその場で食べるコーヒーがあったらと思ったら、コーヒーのキッチンカーや自転車の屋台キッチンカーのオーナーに声をかけるなどしていきます。単独の出店よりも人が集まりやすいということもあると思います。キッチンカーを続けていきたくても、家庭の事情も変わってくるので固定店舗が欲しいと考えることもあると思います。また睡眠時間を削って仕込みをやるというのも続きません。またドーナツなら一度に大量のフライヤーを使うこともできますが、それで味が自分の好みから外れてしまったら、こだわりのキッチンカーではなくなってしまいます。一生続けたいからこそ自分の手に届く範囲のことを丁寧にやっていきたいものです。